とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

今週も相場も始まりました。

さぁ今週も相場が始まりましたよ。
がんばっていきましょう。

昨日は家族で歩いて30分ほどの公園にお花見に行ってきました。
お酒も飲んで、子供とも遊びリフレッシュしましたがなんだか体が痛いです。
普段の運動不足がたたりました。少しは体動かさないといけませんね。

さて相場ですがクロス円やユーロドルなどにダウンサイドリスクが高くなってきたとあちらこちらで聞かれます。

ユーロ圏ではスペイン、イタリアなどのCDSが過去最高水準まできて、リスクオフの流れがきています。

またシカゴIMMの円ショートが65000枚を超え、パンパン状態ですのでこちらも上値が重そうです。

でも逆にいうとこのポジションが一気に切れ、下げたところが買い場かも知れませんね。

80円前半から79円に突っ込んだあたりは一度買ってみたいと思います。

今はドル円と先ほどユーロドルの15分足のボリバンがエクスパンションしたので売りましたが
これは東京時間の月曜ということもありあまり下げそうになかったら早めに切ろうと思います。

またあがってこれば売って行きたいです。

それでは今週もがんばりましょう。

ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/85-d1d73c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。