とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

ブログの題名を変更いたしました!

ブログの題名を変更いたしました。
新しく

『とんとのFXでがっちり!

情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。』


としました。

今まで自動売買でがっちり!MT4・EAで目指せ年収1000万円としていましたがブログ再開後は
スタイルも変わっていてEA主体のブログでなくなっていましたので題名に違和感を感じていましたので
おもいきって変えてみました。

FXのマーケットで生き残るためにはテクニカルだけでは難しいと思います。
っというよりもいろいろな情報を得ていたほうがもっと精度が上がります。

テクニカルに情報をプラスすれば鬼に金棒。

個人投資家はこの情報が少ないようです。プロのディーラーなどは様々な情報(オーダー状況やオプションの状況やファンダメンタル)を整理しそれにテクニカルを組み合わせトレードしています。

一昔前では個人がそのような情報を得ることが難かった様ですが今はインターネットで簡単に得ることができますので
使わないのはもったいないです。

そこで使えそうな情報やその情報から得た相場観などをこのブログで紹介していきたいと思います。

もちろん使えるEAやテクニカルの教材などもいいものがあればご紹介します。

心機一転がんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします。


ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/84-9caf3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。