とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

ブログ再開します!!

ブログ再開します。


個人的なことですがいろいろなことが落ち着いてきましたので
これからぼちぼちブログの更新をして行こうと思います。

久しぶりですのまた1からはじめる気持ちで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

更新が止まってから私のトレードスタイルもだいぶ変わりました。


今までは新しいEAを求めテストし、たくさんのEAを稼動していましたが
今は同シリーズのEAを2種類のみの稼動にしています。

ポートフォリオを組んでなんて思っていましたが結局はいいEAの足を引っ張る形になっていたため
思い切って2EAのみにしたところほんとに成績が安定してきました。

ポートフォリオの意味を勘違いしていたんだなと改めて反省させられました。

後現在は有料メールマガジンを購読しそれに沿った裁量取引をしています。

その裁量取引の成績もある程度満足のいく内容が出てきましたので改めてブログを更新していこうという気持ちになりました。

ちなみに裁量の成績は左側のバナーにトレードノートで成績を管理していますのでご参考ください。

ちなみに3月は1213Pipsで2位でした

4月からはEAの情報や私のトレードの紹介など日記的なブログにしていきたいと思いますので
ぜひご覧いただけると幸いです。

それではこれからもよろしくお願いします。

ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/74-56a50a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。