とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

今週の結果は!!!

みなさん、おはようございます。とんとです。

GWも終わりに近づいてきましたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?

ぼくはといえば一番下の2歳の息子が先週の土曜日から熱を出し昨日あたりようやく下がってきました。

5日間も8.5度から9度ちょいの熱があるというのに息子は元気

なんで子供って熱あっても元気なんですかね。。。

というわけでお休みは近場で上2人の子を連れて近くのショッピングモールにヒーローショーを

見に行ったり、娘の好きなアニメの映画を見に行ったりと完全子供中心のGWでした

そんなこんなで今週の結果です。

0507.jpg

まずはなんといっても新規加入いたしました

「Synchro Trade 賢者の選択」
が爆発してくれました。

このEAは現在申し込みを終了してしまっていますがプロトレーダーの取引を自分のMT4へ

シグナル配信し、自動で売買してくれるというものです。

ぼくは様子見として現在配信されるロッドの0.05倍(榊原さんが1Lotで配信すると0.05Lotつまり5

000通貨)で始めているにもかかわらず稼動4日間で$250はさすがです。

EAと違い相場に大きな動きが無いときは小さく、大きく動けば大きくとるという柔軟な感じが

さすがプロの裁量トレードなんだなと感じます。

現在$90ほどの含み損を抱えていますがこれもどう処理するのか楽しみです。

それと今週はTradeMAX21が大DDとなってしまいこのEAとはおさらばすることにしました。

今の動きの大きな相場にはついていけなく大きなマイナスを今後も出す可能性があるため苦渋の決断をしました。

やはりEAは勝ちと負けのバランスが大事だとおもいました。

それとこちらも新規加入のCamurideですが初陣は負けとなってしまいましたが今後は大いに期待できそうです。

今週も負けとなってしまいましたがポートフォリオも見直しなんだかいけそうな気がしてきました。

来週もがんばって行きましょう!!!
となりました。



ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/54-b22531c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。