とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

記事編集

今週の成績!

みなさん、こんにちは。とんとです。

それでは今週の結果です。

0327.jpg

となりました。

ちなみにOrderLineの月曜日とCrossFireの火曜日に大幅プラスになっているのは

先日お伝えしましたFXDDからの損失補てんとして戻していただいた分です。

あらためてリスク管理の必要性を感じました。

自分の使用しているEAがどんなポジショニングをして最大負けるとどのぐらいの損失が出るのか

知ってるつもりでも知らないものなんだと感じました。

あと「休むも相場」とよく言われますがこの格言の深さを感じました。

先週ぼくは相場が荒れそうなことは感じていました。

でもEAを止められませんでした・・・

それは先月少し負けていて、今月もあまり調子が良くなかった為

何とか勝ちたいという気持ちが強くなっていました。

その為、先週月曜日も朝から急落しそうな気配は誰もが感じていたと思います。

それにもかかわらずもし利益が出たら損した気分になるので稼動させました。

しかし結果は大敗。稼動させなければプラスマイナスゼロだったわけですのでその差は歴然です。

相場という世界に自分の資金を置いておくことの危険さを改めて感じ

これからも今回の失敗を肝に前向きに取り組んで行きたいと思います。

来週からOrdrelineを小ロットでCrossfireをEUR/CHFのみで稼動させたいと思います。

TradeMaxPARFECTは来月ぐらいから稼動を考えようと思います。


現在私の住んでいる地域では計画停電が行われています。

ですので自宅PC派のぼくでしたが地震後よりお名前.ComさんのWindowsデスクトップを使用しています。

使い心地もなかなかで、それよりなにより停電に左右されずEAを稼動できるというのは本当に安心です。

ご検討される方はぜひ左上のバナーよりご覧ください。

ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/28-ddb94964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
