とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

3/3 つまらない相場展開です。

みなさん、こんにちは。とんとです。

昨日の記事に雇用統計の日時を誤って記載してしまいました。正しくは本日です。

僕のメインブローカーであるFXDDからメールが。

あけてみるとサーバー3からサーバー6に僕の口座が移動になるという内容でした。

これって去年話題になっていたような・・・第2弾といったところなんですかね???

他にも来た方いますか?


それにしてもセキュリティー上しかた無いのかも知れませんが僕は全部で7口座保有していますが

どれが変更になるかはそのメールでは通知が無く、こちらから全口座を書いてメールで教えてって送ると

FXDDより変更になる口座を教えてくれます。

僕の口座もサーバー3が6口座ありましたがそのうち3口座がお引越しとなりました。


しかしこのご時世、ブローカーでいろいろな問題が報告されていますがサーバーを増設して対応してくれる

FXDDはありがたいです。「がんばれー、FXDD」

ブローカーあってのEAですもんね。


それでは3/3の結果です。

【order_line 】(FXDD MT4 レバレッジ8)

0戦0勝0敗 $0

【camu Link】 (FXDD MT4 リスクレベル5)

0戦0勝0敗 $0

【crossfire】(FXDD MTX 0.1Lot)

○USD/JPY 6戦2勝4敗 $-11.57

【TradeMax21】(FXDD MTX 0.1Lot)

1戦0勝0敗 ロング保有中

【TradeMaxPERFECT】(FXDD MTX 0.1Lot)

0戦0勝0敗 $0

となりました。

どれも動いてくれませんね。動いたかと思えばバイーンって上がってそのまま。

あれじゃーEAは動きませんよね。

雇用統計前だし仕方ないですかね。今晩の雇用統計には注目です。


ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



コメント
この記事へのコメント
サーバー
>とんとさん
私のところにもFXDDからメールが来てました。
サーバー3から6への変更です。

>どれが変更になるかはそのメールでは通知が無く、こちらから全口座を書いてメールで教えてって送ると
FXDDより変更になる口座を教えてくれます。

私はてっきり全部変更になるものと思っていました。
この辺が不親切ですよね。
教えていただいて助かりました。

今日は雇用統計なので私はCamusinを停止させる予定です。

それではまた。
2011/03/04(金) 08:54 | URL | あんこ #-[ 編集]
>あんこさん
そうなんですよ。そこが少し不親切なんですよ。しかもそれならメールに「全部口座ではありませんのでこちらからお問い合わせください」みたいなのがあってもいいですよね。
FXDDジャパンブログには注意書きがありました。こちらには詳しい変更のやり方など書いてありますのでみてみてください。
http://www.fxddjpblog.com/
2011/03/04(金) 11:36 | URL | とんと #-[ 編集]
ありがとうございます
>とんとさん
FXDDジャパンブログ見てみました。
ブログではサーバー6に移動と書かれていますが、とんとさんはサーバー5と書かれていましたが人によって違うのでしょうか?
2011/03/04(金) 13:32 | URL | あんこ #-[ 編集]
すいません。6の間違えでした・・・いつもあんこさんに訂正してもらってすいません・・・
2011/03/04(金) 14:37 | URL | とんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eajidou.blog79.fc2.com/tb.php/13-2fb7a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
