とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2012/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

もっどって参りましたが先週の反省。

昨日5日振りに家に戻りました。
葬儀は滞りなく終わりましたが喪主の家に帰るとなんと空き巣が・・・
被害はそれほどありませんでしたが許せない人がいるもんです。
皆さんも気を付けてください。

先週はほんと反省の言葉しかありません。

○じっくりマーケットを見れない状況で大きなリスクをとってしまった。

○インジゲータ、チャートがどう見てもアゲインストにもかかわらず損をじっと我慢してしまった。

○損切りはしましたがストップをおいているところまで待ってしまい大きな損失となった。

○損切りはなんか変だなと感じていたところか少し戻したところで早めにするべきだった。

っと初歩的な過ちを犯してしまい今月の利益のほとんどを溶かしてしまいました・・・


っでも今週は反省点ともう一度自分のトレードに戻りがんばって生きたいと思います。


今週は相場が動きそうです。注目の日本時間4/26 深夜3時のFOMCではQE3に関する
発言があるのか、その後の27日日銀政策会合では更なる緩和が出るのか、出なければ 
SELL THE FACTとなり失望売りとなるのか。

そして5月を最近良く動くゴールデンウィーク迎えSELL IN MAYとなるのか?

どちらにせよ動く材料が満載ですのでうまく波に乗って行きたいと思います。

それでは今週もがんばって行きましょう。
