とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2011/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

今週の結果報告!

みなさん、おはようございます。とんとです。

久々の更新となりましたが本業のほうが忙しくなってしまってなかなか更新できなくなってしまいました。

これから週末に1週間分まとめて更新していくスタイルとなると思いますのでご了承ください。

現在のポジションをご自分と照らしてみたいとかありましたらお気軽にコメント欄よりコメントくださいね。

それでは今週の結果です。

0424.jpg


となりました。

新規加入いたしました。義援金型EA「がんばれニッポン!」ですが順調な滑り出しでした。

今週初めは1回ナンピンでとんとんと利確しましたが20日にショートを持った後

相場は上昇し最大ナンピンの4回までナンピンしましたがその後22日に無事プラス$10ほどで決済。

最大ナンピンしても8倍程度ですので含み損を抱えてもそれほど苦しくないレベルだと思います。

他の朝スキャと比べて爆発力はありませんがこつこつと利益を重ねていくタイプですね。


TradeMAX21は今月も厳しい相場が続きますが今月はかろうじてプラスを維持してくれています。

21日のマイナス$250が痛かったですね。。。

しかし先月よりは好調な感じですので来週もがんばってもらい今月をプラスで終了してほしいですね。

Camsinはトレンドが長く続き今週はよくポジションを持ってくれました。

週前半はショート、週後半はロングで攻めました。

10セット、プラス$108と上々でした。

来週も引き続き好調をキープしてもらいたいですね。

来週もがんばっていきましょう。

ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






