とんとのFXでがっちり!情報戦でFXマーケットを勝ち残れ。

この世は情報化社会。テクニカルだけでは個人投資家は勝てません。本当に使える優良な情報だけを探し、未来をこの手でつかみとれ!            デモではないライブトレードの情報を余すことなく公開するブログです。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集

気になるEAを買っちゃいました。

みなさん、こんばんは。とんとです。

気になるEAを見つけましたので早速購入いたしました。

こちらです。




このEA販売価格の1万円を全額震災の寄付に充てるそうです。

1万円の寄付となるとかなり勇気がいると思いますが、EAを1万円で購入したと思えば安いものではないでしょうか?

作者自身も岩手出身で、実家は大船渡だそうです。


ですので今回の震災に対する思い、また復興への願いは大きいのではないでしょうか?

そんな気持ちで立ち上げた今回のプロジェクトは作者にとっては赤字ですが

現地への助けになればとの想いがなせる業ですよね。


義援金というだけではなくEAとしても大変興味が大きいです。

CHFJPYと珍しい通貨ペアを採用し、VS_EURCrossなどでも採用されているスキャルピング+少しのナンピンという

ロジックを採用しているようですし口座縛りもありません。

PFも2009年からのバックテストでは5.38となっています。

ナンピンも最大5回で少なめですしロットの増やし方も

ファーストロットが0.01ですと

0.01→0.01→0.02→0.02→0.02という形で合計8倍のポジションを持ちます。

これをロング、ショートと同時に行う場合もあるそうですので計16倍のポジションを立てるみたいです。

最大ドローダウンは0.01ロットで200ドル程度みたいです。


CHF/JPYというレンジになりやすい通貨でレンジになりやすいアジアタイムを狙うスキャルピング。

そしてレンジ相場に適した逆張り手法とナンピン。

試してみる価値大だと思います。

早速、来週月曜から$600から0.01ロットからスタートさせたいと思います。

結果報告も行って行きますのでお楽しみにしてください。





ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ






スポンサーサイト
記事編集

Trade Max PERFECT 買っちゃいました!!!

みなさん、こんにちは。とんとです。

買ってしまいました。「Trade Max PERFECT」

早速今日からFT開始しました。またブログにて成績公開していきたいと思います。

気になる方はこちらよりご覧ください。

http://www.portal-systemtrade.com/soft/softwaredata.php?fid=108

一万円引きのキャンペーンは3/9までみたいですよ。

朝から稼動してすでに1ポジ持っていましたので結果が楽しみです。


あと現在稼動させているCamリンクの2つのEAの一つのCamscatが昼ごろにショートでポジってから

ここまでで最後のポジションとなる5ポジ目を発動させています。

EAの詳細はまた詳しく解説したいと思いますがマーチンゲール系でポジを倍、倍と増やしていき最大5ぽじ持ちます。
もしストップがつくと約$1300ぐらいのマイナスとなるのでドキドキです。

この結果は明日のブログで報告しますのでこうご期待です。

ブログランキングに登録しています。応援ポチお願いします。

記事編集

私の愛用EA達

皆さんこんばんは。とんとです。

今回は私の愛用しているEAをご紹介したいと思います。

まず一番初めに使用したのがデイトレーダーさんが作ったorder_line EAです。

これが私の自動売買への扉を開けてくれました。


現在稼動しているEAは

order_line EA

camusin,camuscat

crossfire

trade MAX21


の5EA達です。

ぼつになったEAは数知れず・・・

ぼつになったEAについては今後語っていきたいと思います。

この5EAの成績を公開していきますのでよろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。